税理士・会計事務所様が、新規契約や紹介を増やすための「事務所紹介」の作り方

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 今日は 新規契約や紹介が増える事務所紹介の作り方 についてご紹介させて頂きます。 新規向けの マーケティングに限らず 紹介の場合も含め 見込み客の方は 先生や事務所の情報を 事前に確認します。 そこで、事務所の魅力を伝える情報として ご用意頂きたいのが、事務所紹介お客様の声です。 今日のテーマ、「事務所紹介」についてですが 作って頂きたい3つの文章があります。 それが ①貴事務所様(先生)の肩書 ②貴事務所様(先生)のキャッチコピー ③貴事務所様(先生)のプロフィール です。 作り方の解説動画を6/6~10で 公開しておりますので ぜひご参考頂けましたら幸いです。 →解説動画はこちら ※事務所紹介とお客様の声の作り方について解説させて頂いております。 作って頂いた文章は ホームページに入れて頂いたり 事務所紹介資料に活用して頂くことで ①ホームページを見ている人のお問合せ率が上がり ②営業した際の契約率が上がり ③紹介でこられる方の契約率UP、更なる紹介促進 という効果があります。 一度作った文章は ずっと使うことができますし 文章を作る中で事務所の良さ・強みを 再認識して頂けて 事務所経営のアイデアに 思いをめぐらすきっかけにもなります。 クライアント様の業務が一息ついた際など ぜひ、気晴らしにお取組み頂けましたら幸いです。 →解説動画はこちら ※事務所紹介とお客様の声の作り方について解説させて頂いております。

〇特別無料公開〇 公開期間 6/6~10 税理士さんにおすすめ! 3つの掛け算で契約が増える 社会的証明コンテンツの作り方 お客様の声&事務所紹介 ダイジェスト視聴時間 20分57秒

事務所紹介のポイントはこちら

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!