なぜ?顧問料を変えずにHPのお問合せが増えた税理士さんの話

更新日:6月23日

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 せっかく作ったホームページ。 なかなかお問合せが出ないと焦りますよね。。。 焦ってくると 「料金が高いせいかな?」と思い 顧問料やサービス料を下げたくなってきます。 でも、その前に試して頂きたいことがあります。 それは ホームページを見ている方が 今すぐ問合せをしない理由を潰すこと です。 税理士様にぜひ潰して頂きたい 「いますぐ問合せをしない理由」が 3つあります。 それが ①今じゃなくても、あとでいいや ②期待通りの満足が得られるかわからない ③無料相談に申込む、受けるコストを考えると面倒くさい・・・ の3つです。 この3つがお問合せを妨げる大敵になります。 3つの敵に対して 予防策を実施するだけで 問合せが増える可能性が十分にあります。 これらの敵を予防するのに役立つ 3つの心理トリガー というものがあります。 3つの心理トリガーについて 解説した講座のダイジェストを 6月17日まで公開しております。 ぜひ、貴事務所様のマーケティング活動に お役立て頂けましたら幸いです。

〇特別無料公開〇 ー公開期限 6/13~17- 税理士さんにおすすめ! CV率を上げる 3つの心理トリガー ダイジェスト視聴時間 9分35秒

解説動画はこちらから

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!