すぐできる!税理士さんが問合せを増やす3つの工夫

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 ホームページからのお問合せを妨げる 3つの反論というのがあります。 反論というのは 相手の頭の中で作られる「しない理由」のことで ここでは「すぐ問合せをしない理由」を指します。 セールスはもちろん ホームページの集客についても この反論を処理する工夫があると 成果が上がります。 税理士事務所様の場合 ホームページを見ている人が いますぐ問合せしない理由として 代表的な反論が以下になります。 今じゃなくていいかな。あとにしよう 依頼して失敗したらどうしよう・・・ 相談するのも、営業されるのも面倒くさい・・・ これらの反論を乗り越え ホームページから問合せを増やす 3つの工夫があります。 それが3つの心理トリガーです。 会員様向けに解説した講座の ダイジェストになりますが 今日まで公開しておりますので ぜひご参考頂けましたら幸いです。

〇特別無料公開〇 ー公開期限 6/13~17- 税理士さんにおすすめ! CV率を上げる 3つの心理トリガー ダイジェスト視聴時間 11分22秒

解説動画はこちらから


今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!