税理士さんがHPの内製化で顧問先を増やす秘訣

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 今日は HPの内製化で顧問先を増やす秘訣 という内容についてご紹介させて頂きます。 WEBで集客する際に まず注力しなければ いけないことがあります。 それは、理想の顧客を最も獲得できる 「当たりパターン」を見つけて頂くことです。 プロモーション支援の業界では 当たりパターンのことを 「コントロール」と言ったりします。 コントロールは ①誰に(どんなアクセスを獲得するか) ②どんなサービス(オファー)を ③どんなメッセージで伝えるか に分解できます。 集客ページを内製化すると ②、③の時間とお金が節約でき その分、①に時間とお金を投資できます。 小さくテストできるので 企画したサービスを修正や変更したい場合も すぐに変更してまたテストができます。 マーケティングは相手がいることなので 全てのプロモーションが上手くいくとは限りません。 小さくテストして頂くことで リスクヘッジにもなります。 当たりパターンが見つかった後に より多くの顧客獲得を目指したい場合 制作会社に綺麗にデザインしてもらい 大きく育てて頂くパターンもおすすめです。 当たりパターンを見つけても 効果はいずれは薄れてしまうため 継続して当たりパターンを 生み出せる仕組み があると、事務所としては安心です。 そのためにも 集客ページの内製化は とてもおすすめです。 集客ページの内製化について ポイントを解説した講座を 今週いっぱい公開させて頂いておりますので こちらもぜひご参考頂けましたら幸いです。

〇特別無料公開〇 公開期限 6/20~24 税理士さんがWEBで 顧客獲得するための 集客ページ自社運用の秘訣 視聴時間 12分57秒 公開期限 6/20~24


解説動画はこちらから

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!