top of page

税理士さんが顧問先の獲得に役立つ3つの集客ページ

ー税理士さんのための業績UPメルマガー


いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 今日は 顧問先獲得に役立つ3つの集客ページ という内容でご紹介させて頂きます。 顧問先を獲得するために 見込み客を獲得する必要があります。 そこでおすすめしたいのが 3つの集客ページです。 ・無料特典ページ ・セミナーページ ・フロントサービスページ 貴事務所様の理想の顧客像が 悩みがちな課題を想像して頂き 解決のヒントや手助けになる ・無料特典 ・セミナー ・フロントサービス を企画して頂くことがおすすめです。 この時注意して頂きたいのが 集客ページの立上げに 時間やコストをかけすぎないことです。 素早くページを公開して頂き アクセス獲得に時間やお金をかけて頂いた方が 当たりパターンに早くたどり着きますし 企画の内容は時世に合わせて 適宜変えていく可能性が高いからです。 今では 「ノーコード」と呼ばれる種類の 制作システムを利用して頂くと 簡単に集客ページが立ち上げられるようになりました。 アクセス獲得についても ブログSEO、広告、SNSと いずれも簡単に実施できるようになりました。 おかげで、所内にWEBマーケティング組織を すぐ立ち上げることができるようになりました。 WEBマーケティング組織を立上げ 毎月1回、もしくは四半期に1回でも ①見込み客との接点づくりの企画 ②集客ページ立上げ ③アクセス獲得案の検討と実施、振り返り を行って頂くと 顧問先が増える仕組みが築けます。 冒頭のお話になりますが 事務所様の標準装備として ・無料特典ページ ・セミナーページ ・フロントサービスページ の3つの集客ページの内製化 ぜひおすすめです。 集客ページの内製化について ポイントを解説した講座を 今週いっぱい公開させて頂いております。 こちらもぜひご参考頂けましたら幸いです。

〇特別無料公開〇 公開期限 6/20~24 税理士さんがWEBで 顧客獲得するための 集客ページ自社運用の秘訣 視聴時間 12分57秒 公開期限 6/20~24


今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!

Comments


bottom of page