税理士さんがセミナーの申込率を2倍にした集客方法のポイント


ー税理士さんのための業績UPメルマガー





いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 最近ではズームなどの ITインフラが整ったため セミナーを集客サービスとして 活用される先生も増えて参りました。 参加者を集めるのに欠かせないのが セミナーページです。 セミナーページは セミナー内容だけのページに なってしまうケースも多いと思います。 その場合、簡単に申込率を 上げる方法があります。 それは、 どんな悩みを解決できるか のライティングを 追加して頂くことです。 具体的には ・悩みへの共感 ・悩みを引き起こす課題の示唆 ・課題の解決方法 → セミナーで学べます というシナリオで ライティングを 行って頂くのがおすすめです。 当社でもテストの結果 CV率が9.6%→23.8%に 改善した企画もありました。 ※この企画の場合、もともと特定の方のみに絞って送った企画で  もともとがCV率高めでしたが、それでも改善できました。 前回よりも多くの集客が 期待できると思いますので ぜひ、取り入れて頂けましたら幸いです。 先日より公開している 下記の講座動画でもう少し詳しく 説明しております。 よろしければご参考頂けましたら幸いです。 〇6/3までの特別無料公開講座〇 税理士さんがらくらく セールスライティングできる 鉄板テンプレート講座 (前半部分)


→解説動画はこちら

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!