なぜ税理士さんは顧問料を下げて集客しない方がいいのか?対策とは?

ー税理士さんのための業績UPメルマガー


いつも大変お世話になっております。 ゼマーケ(税理士業績UPメディア)を運営する 株式会社VentureForwardの山本雄幸です。 税理士様のお役立ちコンテンツとして 新しい解説動画(約5分半)を 公開いたしましたのでご紹介させて頂きます。 解説動画「なぜ顧問料を下げて集客しない方がいいのか?対策とは?」 →解説動画はこちら ※4/27までの無料公開 先週に公開した解説動画では 理想の顧問先を獲得する方法として 「ニッチへの特化」をテーマに ご紹介させて頂きました。 ニッチに特化しても 顧問サービスから売ってしまうと 苦戦が予想されます。 おすすめしたいのが 集客サービスを 作っておくことです。 なぜ、 顧問サービスから 売ってはいけないのか? その理由と対策について 解説させて頂きました。 ぜひ、ご参考頂けましたら幸いです。 ー----------- 【解説動画】(約5分半) ~なぜ、顧問料を下げて集客しない方がいいのか?~ 「顧問サービスが売りにくい理由」と 「集客サービスを活用した対策」とは? ※4/27までの期間限定公開 ー-----------

解説動画はこちら

※上のボタンが押せない方は以下からご覧ください※ こちらからご覧いただけます

PS: 弊社が提供する税理士様向け マーケティング支援サービス 「ゼマーケオンライン」が 4月27日の23:59までのお申込みで 30日間、無料でお試し頂けます! マーケティングを実践される所長様や マーケティング担当者様に ぜひお役立て頂けましたら幸いです。 詳しくは以下からご覧頂けますので ぜひ、ご覧ください!

ゼマーケオンライン

※上のボタンが押せない方は以下からご覧ください※ こちらからご覧いただけます

最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます。 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです。