税理士さんの集客ページ改善5つのポイント

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 本日まで、以下の解説動画を 公開させて頂いております。

〇特別無料公開〇 公開期間 6/20~24 税理士さんがWEBで 顧客獲得するための 集客ページ自社運用の秘訣 視聴時間 12分57秒 公開期限 6/20~24


解説動画はこちらから


見込み客との 接点を作り出す集客ページですが 主に3つをおすすめしています。 ・無料特典ページ ・セミナーページ ・フロントサービスページ の3つです。 これらの集客ページは マーケティングのテストで 改善・修正が頻繁に発生します。 HP制作ツールを活用して なるべく自社運用して頂くことで リスク無く、素早くテストできる 環境づくりをおすすめさせて頂いております。 公開講座の中でも 解説させて頂いておりますが 「集客ページ改善5つのポイント」 があります。 それが ①どのようなターゲットに ②どのようなオファー(取引)を ③どのような文章内容で ④どれだけたくさんの人に ⑤どのようなデザインで です。 成果に与えるインパクトは ①から⑤になるほどに下がります。 そのため、 まずは自社運用で ①~③のアイデアを素早く世に出し 自社運用で浮いた時間やお金を ④にあててテストし 大きく拡販する際に制作会社に外注し ⑤をテコ入れして頂くという順番をおすすめしています。 公開講座でさらに詳しく 解説させて頂いておりますので ぜひ、ご覧頂けますと幸いです。

〇特別無料公開〇 公開期限 6/20~24 税理士さんがWEBで 顧客獲得するための 集客ページ自社運用の秘訣 視聴時間 12分57秒 公開期限 6/20~24


解説動画はこちらから

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!