税理士さんが顧問契約の受注率を上げる方法

更新日:6月23日

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 先日から 無料公開させて頂いた講座 集客サービスから顧問契約につなげる アップセルの仕組みの作り方 ~顧問契約率を上げる3つの方法~ (14分22秒) ※ワーク以外の講義部分 について、公開期限がいよいよ 本日23:59までとなりましたので ご連絡させて頂きます。

解説動画の全編はこちら

この講座は ゼマーケオンラインという 有料会員様限定の講座を公開しています。 ゼマーケオンラインは 税理士事務所様に最小リスク・最短距離で マーケティングの仕組みを作って頂く ことを目的としたサービスです。 内製化で小さく始められるため 失敗するリスクを最小限に抑えながら マーケティングの仕組み構築に 取り組んで頂けます。 ご自身達でじっくり ターゲット選定から考えて頂くため 情熱・やりがいを持ってお取り組み頂けます。 税理士業界での事例を元に 講座内容を作成しているため 実践と成果につなげやすいのが特徴です。 マーケティングの 基礎知識をしっかり抑えながら 進めていきますので 一過性のものではなく、 ずっと使えるマーケティングの 考え方・ノウハウ・実践の経験が 事務所に蓄積されていきます。 最終的には受講者様が マーケティングの専門家として 顧問先様にアドバイスして頂けたら 嬉しいと思い講座設計をしています。 ぜひ、貴事務所様の 理想の集客実現、事務所経営実現に向けて ご活用頂けましたら幸いです。

→ゼマーケオンライン←

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!