税理士・会計事務所内にマーケティング組織を簡単に作るポイント




ー税理士さんのための業績UPメルマガー

いつも大変お世話になっております。 ゼマーケ(税理士業績UPメディア)を運営する 株式会社VentureForwardの山本雄幸です。 所内にマーケティング組織を 立ち上げて頂くのに役立つ マーケティングの仕組作りの 解説動画を公開しましたので ご案内させて頂きます。 7分半程の解説動画となります。 →解説動画はこちらから 無料公開期限は 4月15日23:59まで となります。 ご紹介が中心の 会計事務所様業界では 積極的な情報発信をして 顧客との接点を作る機能を 設けていない事務所様が まだまだ多い状況です。 ここにチャンスがあるわけですが 日々、顧問先様への対応業務があるなかで 時間が取りにくいのが実際かと思います。 手当たり次第に 情報発信する時間は 無いと思いますし 手当たり次第に 情報を仕入れて テストする時間も 無いと思います。 そこで、 会計事務所様に向けて 厳選した内容にまとめた 動画を作りました。 「顧問先獲得のロードマップ」という資料を 解説した動画となります。 →解説動画はこちら4月15日23:59までの無料公開となります。 PS: 単なる販促は事務所様が 疲弊してしまう可能性があります。 一方で、 事務所の幸せと、顧客の幸せを重視する マーケティング組織の立上げは 事務所様がハッピーに そしてクライアント様もハッピーに なることができます。 後者を実現するのに役立つと思い この解説動画を作りました。 少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです。


→解説動画はこちら4月15日23:59までの無料公開となります。