成功の秘訣!お客さん思いな税理士さんほど〇〇が上手い

更新日:5月31日

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケ(税理士業績UPメディア)を運営する 株式会社VentureForwardの山本雄幸です。 ゴールデンウィーク明け 久しぶりのメルマガになりました! 今日は お客さん思いな税理士さんほど〇〇が上手い という発見についてお話させて頂きます! 以前から気づいてはいたのですが 最近、改めて思うことがあります。 顧問先が増えていく先生は お客さん思いな税理士さんがとても多い。 そして お客さん思いな税理士さんは セールスライティングが 凄く上手い方が多いんです。 集客ページやDMなど セールスライティングに取り組む際には お客さん視点で想像する作業 が必要になります。 お客さん思いな税理士さんは その作業が得意なのだと思います。 セールスライティングというと 単なる販促の一環だと勘違いされる ことがあります。 しかし、本当は お客様思いの視点を強化する ワークであり セールストークを練り上げ 営業力、受注率アップにつながる研修であり お客さんに困らないスキル がセールスライティングなんですよね。 実は先日 ゼマーケオンラインという 会員制サービス(5,990円/月)に セールスライティングの 実践に役立つ講座とツールを アップさせて頂きました! こちらの講座は 会員になって頂いた方には すぐにご覧いただけるように しております。 ▼講座名▼ ~1ページネット集客戦略シート実践コース【講座NO.5】~ 税理士さんが らくらくセールスライティングできる 鉄板テンプレート講座 ▼付属資料・ツール▼ ①セールスページフォーマット ②売れる文章を引き出す質問集(フォーマット連動) ③キービジュアル盛り込むと良い3つのコピーと作り方ガイド なるべくわかりやすくシンプルに しかも効果が出やすいようにと 工夫して講座やツールを作りました! セールスライティングに興味のある先生は ぜひ、ご参考頂けますと幸いです!

詳しくはこちら

※上のボタンが押せない方は以下からご覧ください※ こちらからご覧いただけます

追伸: ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は小さい子供が二人おりまして やっとコロナをあまり気にしない形で 実家の両親に、子供の顔を見せに行くことができました。 気合十分に これからも皆様に お役立て頂ける情報を お届けできるよう頑張ります。

詳しくはこちら

※上のボタンが押せない方は以下からご覧ください※ こちらからご覧いただけます

最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます。 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです。