税理士さん向き!農耕型集客のポイント

ー税理士さんのための業績UPメルマガー



いつも大変お世話になっております。 ゼマーケを運営するVFの山本雄幸です。 税理士さんが内製化されるのに最適な 農耕型集客のポイント「リードマグネット」に ついて解説した解説動画を今日まで公開しています。 →解説動画はこちら ぜひご覧頂けましたら幸いです。 農耕型集客の流れは ①リードマグネットでそのうち客の方と接点を頂く ②集客サービスで最初のお取引 ③信頼関係のある状態で顧問を提案 という流れになります。 少し手間に 思われるかもしれませんが 安定性は抜群。 ①、②が積みあがるほどに ③のご縁が安定して増えていきます。 既に信頼関係がある状態での 顧問の提案なので契約率UPや 顧問料の値引き防止にも効果があります。 →解説講座はこちら

〇5/27までの特別無料公開講座〇 見込み客を獲得する 反応率の高いリードマグネットの作り方(前半) 〇この公開講座でわかること〇 ◆リードマグネットとは? ・見込み客の獲得&関係性構築の第一歩   ◆リードマグネットがあるとコスパ良く集客できる理由 ・市場の大きい「そのうち客」へアプローチできる ・「今すぐ客」ですら信頼されていない状況での売込は難しい ・「今すぐ客」集客と「そのうち客」集客の両方に効果あり ◆情報発信・広告宣伝の目的を「すぐ売ること」から「見込み客を作ること」へ

解説講座はこちら

追伸: いつもお世話になっている 前職で同期だった方が 書籍を出版されたということで 早速注文してみました。 著者である兎澤さんは 人柄を表現すると まじめ、正直、お客さん思い。 そんな兎澤さんが作った本 届くのが楽しみです!^^ 自動化経営の教科書 小さい会社がたった3カ月で変わる! RPA活用プロジェクト →Amazonページはこちら 愛する家族 尊敬するクライアントの皆様 励ましてくれるメンター 刺激をくださる知人 人に恵まれていることに感謝して 世の中に少しでもお役に立てるよう 今日も頑張ります!

今日も、最後までお読みくださいまして 誠にありがとうございます! 今日の内容が少しでも貴事務所様の お役に立てましたら幸いです!